
こちらの記事では、マネースクエアさんが提供している自動売買システム、トラリピ(FX)とトラリピCFDの運用実績についてまとめています。
※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています
◇トラリピの運用実績
まずは、2021年1月より運用開始していますトラリピの運用実績です。100万円からスタートして現在250万円で運用中です。

今週は月末月初で指標発表が多くありました。ドル相場のボラティリティがあり、米ドル/カナダドルのトラリピメインで決済になっております。
相場の動向としては、全体的には円売り方向で推移していましたが、昨年の為替介入の基準である145~146まで円安が進んできていて、ドル円は上値が重たくなっている状況です。
4時間足で、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、AUD/NZDを並べています。クロス円はユーロが大きく下がってきて雲の下に抜けました。ユーロ/米ドルでも雲より下に位置しているので、ユーロは明確に弱くなってきていますね。米ドル>ユーロ≧円の強弱になっています。

月末月初の米国のADP求人数、雇用統計、ISM製造業景気指数の発表がありました。発表内容からは米国経済は強いものの鈍化がみられる内容でした。9月の政策金利発表までに利上げスキップするかどうかでトレンド転換になる可能性があります。ドル買い→売りの変わり目なので、うまく乗れれば大きな利益が出せるタイミングと考えています。9月の経済指標は要注目ですね。
PR広告
◇トラリピCFDの結果
続いてトラリピCFDの結果です。トラリピCFDは2022年1月より運用開始しています。30万円で運用開始、現在は100万円にて運用しています。

今週は米国市場は指標発表もありましたが堅調に推移していきました。大きなサプライズがなく、利上げ停止にむけた安心感が買いに向かったのかなと思います。
売りトラリピを多く仕掛けているのですが、まだ決済までは遠くて自分は決済がありませんでした。先週持った裁量のNYダウを利確しました。
ここ5年ほどは9.10月は下がりやすい相場でしたので、年末、来年に向けて下がったところで買いポジションを増やしていこうと検討しています。
前回記事はコチラ8/20週のトラリピ&トラリピCFD運用実績
PR広告



コメントを残す