
こちらの記事では、マネースクエアさんが提供している自動売買システム、トラリピ(FX)とトラリピCFDの運用実績についてまとめています。
※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています
◇トラリピの運用実績
まずは、2021年1月より運用開始していますトラリピの運用実績です。100万円からスタートして現在250万円で運用中です。

相場の動向としては、全体的には円売り方向で推移していましたが、昨年の為替介入の基準である145~146まで円安が進んできていて、ドル円は上値が重たくなっている状況です。
4時間足で、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、AUD/NZDを並べています。クロス円はチャートの推移が似ていますが、ユーロ/米ドルでは雲より下に位置しているので、米ドル>ユーロ>円の強弱になっています。

8/24~8/26はジャクソンホール会議がありました。パウエルFRB議長の発言は注目が集まっていましたが、以前のスタンスを踏襲する内容となりました。講演の時間も短めでサプライズ要因とはなりませんでした。
9月のFOMCで利上げになるかどうかが次の焦点になりそうですね。
PR広告
◇トラリピCFDの結果
続いてトラリピCFDの結果です。トラリピCFDは2022年1月より運用開始しています。30万円で運用開始、現在は90万円にて運用しています。

今週は米国市場は軟調で推移していました。8月は欧州の投資家もバケーションに入っていて、市場参加者が少ないこととジャクソンホール会議前で様子見ムードでした。
売りトラリピを多く仕掛けているのですが、1件決済と裁量での決済の合わせて2件決済しました。
調整も一服しているようでNYダウも上昇し始めていますね。今回の決済で証拠金は100万円を達成いたしました(^^)
年末のリセット後も100万円維持できるようにしていきたいですね。
前回記事はコチラ8/13週のトラリピ&トラリピCFD運用実績
PR広告



コメントを残す